2016年12月09日

『死幣』DVD本日発売!

連ドラ終わってそんなに経ってないと思ってたらもう発売なんですね。

↓アマゾンでは、Blu-ray BOXは定価15,552円が26%引きの11,566円。
死幣ーDEATH CASHー Blu-ray BOX -
死幣ーDEATH CASHー Blu-ray BOX -

DVD-BOXは定価12,312円が26%引きの9,157円
死幣ーDEATH CASHー DVD-BOX -
死幣ーDEATH CASHー DVD-BOX -

そういえば、録画したものの前半の回はまだ見ないままだな。。。
そろそろDVDに落とさなきゃ。
posted by あや at 11:26| Comment(0) | TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

ファンミ2016♪

今年も無事に参加できました!
全力で楽しませてくれるタレントさん、スタッフさんに感謝。楽しいひとときでした。

4CFC44C3-39F3-4B72-B26B-5EB803F54A8B.jpg

来年も来れるような今日からまた頑張りましょ(*^^*)
レポは改めて←いちおう予定

posted by あや at 11:41| Comment(0) | TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

TEAM NACS XX(twety ANNIVERSARY)

函館公演に行ってきました。

今日はしげちゃんのお誕生日ですものー、子残念としては駆けつけねばね( ´艸`)
バースデーのお祝いはコーナーの中に組み込まれていました。
でも、その前のコーナーで自分から今日が誕生日と言てるしげちゃん(^◇^;)
ま、今回はサプライズではないですからね。
お祝いにはハッピーバースデーマンがケーキを持って登場して、リーダーの音頭で ♪ハッピーバースデートゥーユー♪をみんなで歌いろうそくの火を消すしげちゃん。
ただ、スタッフが気づくのが遅れ、消防法の関係で劇場に届け出が間に合わなかったということでろうそくには火がなくエアーでね(笑)
いつも以上のオーバーアクションで消すしげちゃんと、それを盛り上げる4人はさすがです(*^^*) 楽しいものー。
その後、とっくに43のつもりでこの日を迎えたと力説するしげちゃん(^◇^;)
「祝った甲斐がない!」というリーダーと、「まずは最初にありがとうだろ!」と顕ちゃん(^◇^;)
しげちゃん、ちゃんと最初に「ありがとうございます」って言ってたのにー。
そして、「年を重ねるごとに◯◯歳児とバカにされ続けてきたけど、もう43歳になったからには43歳児とは言わせない!かっこいい男、頼れる父親になりたいと思います!」と力強く抱負を。
「もうお父さんだもんねー」というリーダーに、「パパなのだ!」と言うしげちゃんが可愛くて可愛くて(*^^*)
やっぱりあなたは43歳児ですよ。←褒めてます
改めて、しげちゃんお誕生日おめでとうございます!
お誕生日当日を会場でお祝いできてよかったー!

公演はあっという間の2時間でした。詳しくは語りませんが、とにかく楽しくて(*^^*)
でも音楽やら映像やらふとしたことにウルっときちゃうんだなー。
笑い疲れ、泣き疲れて終わってしばらく放心状態でした。
やっぱりNACSの五人が大好きです!
琢ちゃんが80歳になるまで、一緒に歳を重ねて行きたいと思います。
それまで死ねないね(*^^*)

posted by あや at 08:24| Comment(0) | TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

本日発売!

洋ちゃん主演の映画『アイアムアヒーロー』のDVD&Blu-rayが発売になりました。

↓ Amazonでは、Blu-rayが7,344円のところ23%引きの5,653円
【Amazon.co.jp限定】アイアムアヒーロー 豪華版(メーカー特典:劇場公開版B2ポスター)(2Lブロマイド) [Blu-ray] -
【Amazon.co.jp限定】アイアムアヒーロー 豪華版(メーカー特典:劇場公開版B2ポスター)(2Lブロマイド) [Blu-ray] -

↓ Blu-rayの通常版が5,184円のところ23%引きの3,992円
【Amazon.co.jp限定】アイアムアヒーロー 通常版(メーカー特典:劇場公開版B2ポスター)(2Lブロマイド) [Blu-ray] -
【Amazon.co.jp限定】アイアムアヒーロー 通常版(メーカー特典:劇場公開版B2ポスター)(2Lブロマイド) [Blu-ray] -

あまりのゾンビで、映画館では頑張って見たけど、家ではちょっと見れない気がする(^_^;)
洋ちゃんに密着するメーキングが楽しいのは分かってるんですけどね。。。
さて、どうしましょうか。
posted by あや at 09:46| Comment(0) | TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

11/9発売のan・anは洋ちゃんが表紙!!

次号の特集は「大人の男2016」。その表紙が洋ちゃんのようです♪

Next Issue No. 2028 11月9日 発売
憧れ続けても、いいですか?
大人の男2016


このページの一番下に
•COVER
大泉洋
愛さずにはいられない。

とあります。
なにやら表紙を飾ると言ってたお仕事はこれだったんですね〜(*>ω<*)
コンビニで今発売中の号を見てきましたが、次号予告のページにはしっかりと洋ちゃんのお写真が。
これがこのまま表紙なのかぁ(*´ω`)
来週の発売が楽しみです♪

まだamazonには写真が出てないけどもう予約できます(^-^)b
anan (アンアン) 2016/11/16[大人の男] -
タグ:大泉洋 an・an
posted by あや at 23:57| Comment(0) | TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする